脱毛&通販ナビ

RSS
16
12月

友達が頑張りすぎるのが心配だ!

nayamu5私の友達は頑張り屋さんです。すごく頑張るタイプで、いつも頑張りすぎてダメになったりするのです。ちょっとほっとけないタイプで、色々と心配になります。そんな友達に彼氏ができて、ちょっと頑張りすぎて心配しています。

友達は今まで恋愛に疎い方で、男性と付き合った経験が一度もありません。だからいろいろと私や他の友達にアドバイスなどをしてもらっていました。そんな中で私が聞かれたのはムダ毛についてでした。彼女はムダ毛が多いみたいで、それが彼にばれたくないと私に相談してきたのです。気持ちはすごく分かったので、自己処理のやり方などを教えてあげました。肌が荒れないように保湿もしっかりした方がいいよと教えました。

ただ教えたのは良いのですが、ちょっと頑張りすぎというくらい頑張ってるみたいなんですよね。私が「男はムダ毛が一杯生えている子を見たら引くみたいよ」と言ったことがきっかけで、何でも毎日ムダ毛のチェックをして、処理をしているみたいなのです。いくら何でも毎日はやり過ぎじゃないかと思います。まさかそこまで気合いを入れるなんて思わなかったので、私も軽い感じでアドバイスしてしまいました。この調子で続くのかなと心配になっています。

恋愛ってあまり頑張りすぎるとダメになったりするんですよね。友達が無理しすぎてガクッとならないことを祈ります。頑張りすぎるのも時には問題です。友達には程々と言う言葉を覚えてほしいです。

 12月 16th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
15
12月

脱毛をさいたまでして自分に自信がついた

私には、むだ毛の悩みがあります。それは、毛が濃くて太いということです。
お母さんに昔剃れば剃るほど太くなって行くんだよと聞いたことがあったので、私は処理を始めた頃を思い出しました。

すると、ワキは中学生の頃から剃り始めてしまったので何回も剃るうちに濃くて太くなってしまったのかなと早くに処理をし始めたことを後悔していました。

だから、私は高校生の頃から脱毛に興味があって、早く脱毛がしたくてしかたがありませんでした。
さいたまでの脱毛を本気で考えていたとき、ちょうどその頃お母さんの知り合いの方から今度さいたまでエステのサロンを新しくオープンさせるから来てくれないかと言われ行ってみることにしました。そこのサロンは体験でいくつかコースが決まってありました。

そこ体験コースには、美顔エステと脱毛、美脚エステの3つがあったので最初は美顔エステだけを選んでいたけどついでに脱毛もしてもらえることになってやっと念願の脱毛が無料でできると楽しみにしていました。実際に脱毛してみて2週間くらいしたらポロポロお風呂上がりにタオルで拭いたときとかにわかるくらい毛がなくなってくるからねと言われとっても楽しみにしていたら本当にツルツルになるくらい毛がなくなっていてほんとに嬉しかったです。

もし、脱毛をさいたまでお考えなら、オススメの情報サイトです。ぜひ、参考にしてください。
脱毛さいたま

最初は体験で脱毛を始めたので今は本格的にサロンに通い初めて脱毛をしています。2ヶ月に1回のペースでサロンに通っているのですが本当に毎回効果が出てきてすごく嬉しいです。自分に自信もつきました。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment