脱毛&通販ナビ

RSS
3月
01

エステ脱毛をするなら

カミソリで毛を剃ると肌荒れをしやすくなりますので、エステを上手に活用してみることがおすすめです。

浜松エリアの脱毛サロンの口コミ人気サイト↓
脱毛 浜松

エステの場合は、肌に負担が掛からないフラッシュ式を行っています。こちらをはじめるときに必要なのがカウンセリングです。
相談のようなことで、脱毛の説明から不安なことをスタッフさんが聞いてくれます。
大よそのサロンで扱っているのがフラッシュ式です。別名ですとIPLやプラズマ、S.S.C方式などで紹介されています。このうちからどの方法が肌に向いているかは分かりませんので、いくつかの店舗で初回のカウンセリングのときに軽くパッチしてもらうようにしてください。
それからエステ脱毛をするに当たっては、ただ毛をなくすことだけではなく、全体のバランスを考えたいです。たとえばウデの部分の毛を処理してもらうなら、併せて手の甲や指が含まれたプランが良いかと思います。これなら全体にムラがなく、きれいな仕上がりになります。
エステサロンでは、全身脱毛以外にもパーツ別にセレクトするプランなどをご用意していますので、初回のカウンセリングのときに相談をして、スタッフさんにヒアリングしてもらうようにしてください。
またエステで脱毛をするに当たっては、ジェルやローション代がコース込みになっているかを聞くことです。ちなみに予約のキャンセルについても、サロンによっては別途で1,500円ほどの料金が発生することがありますので、しっかりと確認してください。

 3月 1st, 2016  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です