脱毛&通販ナビ

RSS
12月
15

全身脱毛の月額制プラン

salon4「クリニック」というと「美容整形」というイメージがあります。最もポピュラーになっているのが二重まぶたになるでしょうか。現代なら小顔というのも女性のキーワードになっています。さらに「クリニック」では「脱毛」という分類もあります。医療用のレーザーを使った方法で、両ワキをはじめに全身の脱毛に対応するコースです。ちなみに「エステサロン」でも全身脱毛というメニューがあります。こちらの場合は、専門店というのがありまして、月額制で契約が可能なプランが人気です。

たまに初月や翌月が無料のサービスなるという期間限定のキャンペーンなども開催されていることがあります。全身48箇所から気になる箇所を選んでオーダーメイドするコースも人気が高いです。しかも「エステサロン」の場合なら、月額3,000円ほどからはじめられるようになっていますので、「クリニック」で受けるレーザーより金銭面のリスクが軽いのがメリットです。

たとえばトライアルのキャンペーンであったら30,000円未満で体験することができます。オリジナルのジェルを使った光脱毛に関しては、美容の効果も高く、毛が抜けてからツルスベの肌になります。無料のカウンセリングも、気になる「エステサロン」のホームページにある専用のメールフォームから気軽に申込みが行えるようになっていますので、ご興味がある方は検討してみてはいかがでしょうか。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です