脱毛&通販ナビ

RSS
12月
15

エステフラッシュ脱毛法

「エステサロン」で扱っているのがフラッシュ式です。この方法を分かりやすく言うと制毛の効果をもたらします。熱をくあえながら行う脱毛にレーザーがありますけど、これと類似するような仕様のマシンです。

ただしサロンでレーザーは扱えないようになっていますので、かなり弱い出力で施術をするようなイメージです。インターネットを検索してみると分かりますけど、多くの店舗で実施している脱毛法になります。

salon4サロンが運営しているホームページからは、マシンの使用や施術のステップなどのことがイラスト付きで紹介されていることもあるので参考にしてみてください。わたしも腕の部分でフラッシュ脱毛を受けたことがあります。こちら照射の幅が広く、強い刺激もないので、美容脱毛の初心者に良いかと思いました。ジェルと言われているドロッとするものを肌に塗ってから可視光線を当てるというステップになりますので、デリケートな肌質の方にも最適です。ちなみにわたしもカミソリ負けを繰り返すような肌質でした。

「エステサロン」を利用して美容脱毛をするのは不安だったのですけど、実際に受けてみてトラぶった経験がありません。ただし肌がきれいになるか否かは、マシンの種類によるかと思います。わたしが通っていた店舗では、ジェルは塗ってくれますけど、施術をしてからのアフターケアがなかったので、さほど美肌のような効果はなかったです。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛サロン  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です